FLOW
法人携帯導入の流れ

-
-
Step.2
最短30分でプラン比較を
ご提案・お見積もり最短30分でお見積もり!ソフトバンク・ドコモ・au・楽天モバイルの4社から、あなたの企業にピッタリのプランをご紹介します!
-
Step.3
導入に向けての
打ち合わせ・ご契約導入に向けてのお打ち合わせを行います。
専任担当者の訪問・来店・オンラインなどお打ち合わせは柔軟に対応致します! -
Step.4
希望プランで納品
契約が完了したら納品です。
希望に合わせた納品日でご対応致しますので、早めに納品してほしいという企業様もご安心ください。 -
Step.5
アフターサポート
初期設定からデータの移行まで丸投げOK!
また、故障・プランの見直し・業務携帯の運用方法のご相談などを来店不要で専任担当者がご対応いたします。
最短30分でお見積り可能!

無料見積り相談
(24時間受付中)

FAQ RELATED TO FLOW
導入に関するよくある質問
-
Q.見積もりは無料ですか?
お見積もりは完全無料です。ご希望にあわせたプランをご提案させて頂きます。
-
Q.問い合わせたら必ず契約しなければいけませんか?
そのようなことはございません。ご希望に合わなかった場合は、ご契約の見送りも可能です。
-
Q.見問い合わせ後どれくらいでプランを紹介してもらえますか?
最短30分でお見積もりを行わせて頂きます。
お急ぎの方は詳細の欄にその旨をお書き頂けますと幸いです。
-
Q.契約に必要なものは何ですか?
契約の際は、以下をご用意ください。
- ①登記簿謄本または印鑑証明書
- ②ご担当者様の免許証等本人確認書類
- ③お名刺
- ④お支払いに設定される口座情報またはクレジットカード
-
Q.導入までどれくらいかかりますか?
最短即日の納品となります。※
また、ご希望の納品日がございましたら、それにあわせての納品を行わせて頂きます。
※お届け先によっては最短即日納品不可の場合がございます。
-
Q.個人名義から法人名義に名義変更のお手続きはできますか?
原則、名義変更のお手続きは承りしておりません。
条件によっては手続き可能な場合がございますのでご相談ください。